昨日の虫歯は、歯ブラシでこすったらあっけなく野菜であることが発覚した。
親知らずであることには変わりはないのだが…。


今日は混声合唱団さんと予算のお話。
せっかく関わってるんだから、公演を見に行こうかと考える。
迷った末、私も見に行くことにしたのでチケット購入することに。
(ちなみに9/4、東京で。前売り800円)

「ああー、やっぱりチケットください」
「何枚ですか?」
「いや一枚で」


……ん?
一枚以外の選択肢があるとでも?
そんなこと考えたことも無かったぜ。

いや、わざわざ東京まで一人で行くのもよく考えたら変かもな…。
芸ザ連の人達も行くみたいだから、そこに同行するかな。


まあ冗談抜きでも、仲のいい友達でチケット代800円+交通費出してまで
合唱が聞きたい奴なんていないんだよな。いやお金より時間かな。


そういえば大学のサークルの演奏会とかで、混声合唱団は一回も聴きにいってないや。
アカペラとか、ちょっと毛色違いの合唱は聞いたんだけど。
意外かもしれんが合唱も実は好きかなあ。和太鼓のほうが好きだけど。


できれば予算とかを担当した行事は見に行きたいと思っている。
その団体を応援している意思表示ができるし、
財務会議でも「ここがよかった」とか言えれば有利だし。

コレが噂の人付き合いナノカッ!