今日は授業は無難に終わり、ピアノ愛好会にゆっくり行く。

…いやーこうして見ると、知らない人増えたよなあ。
前々から思ってたけど、ウチほど新入生をチヤホヤしないサークルないよな。

新入生がミーティングに来て一言も誰とも話さず帰っていくのって…どうなのよ。
とりあえず、自己紹介ぐらいはさせたほうがいいよう…。

もともと把握してないから誰が今日始めてきたかすら分からないんだけどな…。
もっと当たり前に声かけたりとかすべきなんだな。よし、今後そうする。
キモがられて去っていくかもしんないけど。
そういう心配がない人が声かけりゃいいのに、と思うのだが…。


サークルのホームページの運営もまかされることになったっぽい。
情報同士ということで、hira氏と一緒にやることにした。

会長「骨やってくれる?」
骨「えー、hira氏の方がいいですって」
hira「いや、骨氏の方がいいと思う」
骨「(大声で)はい、じゃあ僕のサイトとhira氏のサイト見たことある人ー」
骨「はい、僕のサイトのデザインの方がいいと思う人ー」
骨「はい、hira氏のデザインの方がいいと思う人ー」

会長「いや、hira君やね」
骨「でしょ!?」


いやー、皆の引きつったような表情がおもしろかった。
掲示板で言ったとおり、心理戦に突入しているなー。
「趣味:ピアノ、精神攻撃」も、ほんとに実行しているな。

まあ結局二人でやることになったんだけど。


まあ、心理戦してないで、ほんとは反応して欲しいんだけど。
昨日のとか自信作なんだけどなあ?読んでもなんとも思わないのかなあ?
ちょっとさみしいなー。