クラス代表の君。それは陰口というんだぞ。本人に言ってやれ。



…相変わらず素人にはオススメできない日記が続いていますな。


リンク先のTAKAYA氏が「FF2ボス戦闘曲」をピアノで弾いてる!
しかも、曲目を書いた大きな紙に「FF2ボス戦闘曲」って書いてあるよ!

スゲー威圧感だ(爆笑)!いや、マジ勇者過ぎだって(笑)。


しかし、なぜこの曲に私もTAKAYA氏も惹かれたのか…
あと、サークルの先輩の某H田さんも…。

何かピアノ弾きを惹きつける要素があるのかなあ?


明日は授業はないけど学園祭関連でなんか仕事があるみたいなんで、朝から学校に行く。
1クラスの方は実験があるんだったな。(私は2クラス。2クラスまでの2クラス)
終わるころに計算機室に遊びに行くと思うよ。いつも通り用はないけど。
それまではピアノ弾いてようっと。



戦隊ヒーローCDに続いて、仮面ライダーメタルヒーローのCDを友達に借りる。

…とか書くとまた引かれそうだけど…。だってメタルダー
「本当の自分を隠してはいないかー」とか言うんだもん(笑)。
メタルダー、見たことないんだけど(笑)。


幼少の時見てた辺りのがいいと思うのは、やはり思い出依存ということなのか…。
そうかなあ…、聞き比べてもいいと思うんだけどなあ…。

音楽として一番よかったのは仮面ライダーBLACK RXの主題歌かなー。

こういう歌は固有名詞がどうしても恥ずかしいものだが、これはその部分が最強にカッコイイ。
というか、これは全然恥ずかしさを感じないなー。
…まあ、私の感覚なんて全然一般的じゃないんだろうが。

しかし、歌は覚えているが、内容はほとんど何も覚えてないな。
だから私の性格がヒーロー物に影響されてるとかそういうわけではないと思うが。


しかし、世の中にはこういう人もいるみたいだな。


いや、私はこの人を笑おうとかそういうつもりは全然ないけどね。
あらためて歌詞を聞いていると、ほんとに強烈なメッセージだなと思うもの。

おそらく一番しっかり見ていた「特警ウインスペクター」の主題歌より、

「戦いの痛み苦しみは 俺達だけが知ればいい」

うーーん、私みたいな凡人は「お前らも痛みを知れ」という発想をしてました。
やはりヒーローは違う…とマジで思った19歳でした。何言ってんだ(笑)?