結論から言うと、たぶん大丈夫だったわけだが。




寝坊した…。起きたら9:30でした…。
( ´Д⊂ヽうえ〜ん、ここ最近当たり前のように7:40分起きだったから油断した…。
9:50に集合場所に着いたけど誰もいないや…。

しかたないので、学園祭実行委員室へ。上下カッパで息を切らした男に困惑気味。
「今日はもういいので、また別の仕事で呼びます」
だそうです。

いきなりピアノ愛好会が出店できないとかなったらどうしようかとおもったよ。
(具体的には死ぬとか)


あーもう、なさけないなあ…。何でこんな馬鹿なんだろ…。


ま、学校に来てしまったので、とりあえずピアノ。

12:00〜16:30と4時間半ほど弾いてた。…指痛いよう。
ここに来てトッカティーナのテンポで迷う。
カプースチンのテンポで弾いてたけど、アムランのテンポで弾くと燃える。
でももちろんミスが多くなるなー。どっちが聞いてて楽しいかは微妙。
どうしよっかなー。


マリオの方は、やっぱりちょっとネタを入れることにした。せっかくだから。



ところで、今日見つけたんだけど

Flash倉庫

ここの、ルービックキューブテトリスがすごいと思った。
ナローバンドの人はルービックキューブだけでも。


今日友達に紹介された、セガが出す任天堂DS用ソフト「君のためなら死ねる

いや、名前は聞いてて、こんなのも見てたんだけど、
公式サイトは見てなかった。

2ちゃんいわく、

「君のためなら死ねる」という良くわからないゲームのサイトで
流れていたのは変なノリの良さげな音楽。
変なゲームだという会話をしている途中で
唇や乳首にクリックポイントが隠されていることを住人が発見。
その効果音がセクシーで面白かったので調子にのって押しまくる間中
ずっと流れている音楽にトリップする住人が続出する事態に。

この後、「MP3着メロ」「外人4コマ」「歌詞の解読」などが行われた。

住人は現在も「きみ死ね」のテーマにのってトリップ中である。(゚∀゚)ラビィ!!


■歌詞

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラレロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンン〜ウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!



…私もこの日記書いてる間中聞いてたらなんだか頭が変になってきました…。