学園祭台風で中止だった。

一日目だけの行事の人はほんと悲惨だよなー。
僕は受験生の対応一日目だけだったからもうやらなくていいんだ。

最初から人助けっぽい気持ちでやるっていったんだから、
人いないなら明日以降も手伝ってあげてもいいけどね。
でもま、前回(といっても皆知らないか)同様、
やはり私が受験生に語るなんてことを神様は許さなかったのかもしれない。
…ってこれじゃ台風が私のせいみたいじゃないか。そんなことはないな。


学園祭実行委員が、一日目できなかった団体をうまく振り分けるなどの対処が
できる…とは思えないな。でもやれるなら是非そうしてほしいんだけど…。
だってあまりにも悲惨じゃないか…。日が違えば人事じゃないぞ。

私は芸ザ連執行部として芸ザ連全体の心配もしているつもりだし…。
ん?ってことは、こんなのうのうと過ごしてないで学実委に言いに行ったほうがよかったかな?
(学実委=学園祭実行委員)

そうか、私ただの無力な1学生じゃないんだっけ…。
委員長に連絡とって「頼み込みに行きましょうよ!」とかやるべきだったかな。
いまだに自分の立場が分かってないのかな…。
来年に生かす、ぐらいはいつも言ってるけど、ほんとはもっとできるのかな。


行事のことは、今日の時点で決まってないならもう無理だろうな。



さて、明日はいろいろまわならいとな。
あさってはコンサートでそれどころじゃないだろうし。