ぐあーーー!ミスったーー!


はいどうも、コンサート終えて泣きそうです。

なんで、マリオですらあんなにミスるのさ…。
カプースチンも…( ´Д⊂ヽうえ〜ん。


なんだか、すさまじくあがったらしく(直前はあがっているつもりはなかった)
とにかく爆速だったらしい…。ありがちなミスだが。
おっかしいなあ。前回はほとんど緊張しなかったのに…。
やっぱ、自信がつくほど練習してなかった、と考えるしかない。
そうして次につなげていくしかない。実際不安だったし。


しかしまあ、今日の練習の時の方が全然うまかったなあ…。悔しいなあ。


ま、爆速は爆速で、楽しんでくれた人もいたようで…。
今日一番の拍手だったよ、と言われた。うれしいけど複雑な気持ち…。
最後だけはばっちり決まって、それで拍手はなんとかもらえたって感じか。

速かった、な。確かに。もしかして2分切ってたかも…。
最初の同音連打で鍵盤帰ってこなかったもん(泣笑)。
後輩に「アムランよりはやかったっすよ」とか言われてしまった…。

昨日見に行った吹奏の友達は、直後に楽屋にまで押しかけてきてくれた。
やっぱアムランより速かったって言われてしまった…。

おーもうバカバカ!
アムランのテンポで弾いたら普通の人間はボロが出るに決まってるじゃないか…。
昨日弾けなかったのは、速すぎたからだって分析できてたのに!
だから出だしはゆっくり、とまで決めてあったのに!
しかもゆっくり弾きだしたつもりですらあったのに(笑)!

「あれ?鍵盤帰ってこないぞ?」

悔しいので絶対リベンジしてやる…ゴゴゴゴ。

マリオ、昨日何気なく弾いただけのテイクをアップしておきます。
こんなの朝飯前なはずなのに…。