今日も家にいた。晴れてるのに寒いな。

もちろん大部分は音楽音楽だが、今日は久々に斑鳩をやった。
はじめて4面に行けた。というか、3面が越せた。
越せたといっても死にまくりだけど…。

一応越したことにより練習モードで練習できるようになったので、
3面をしっかり練習するか…。

今日じっくり部分練習したので、1面と2面はマシになった。
2面クリアまでノーコンテニューでいける日も近いだろう。

しかし、ほんとピアノ弾いてるみたいな話だな(笑)。
罪と罰」ほど、手が左右違うわけじゃないけど。
覚えゲーとしてかなりピアノに近いものを感じる。


さわっちさんのサイトから先のゴロウさんのサイトの掲示板に、
ホロヴィッツ楽譜の採譜をしていたグチンスキーさんがっ!
先輩、楽譜くれるよう頼んどいてくれませんか(笑)?

いきなり書き込んで挨拶しようとしたが思いとどまる。いきなり過ぎだし。
というか、向こうは全然知らないはずだし。

あ、私ホロヴィッツの楽譜、少し持ってるので(当然もらいもの)、
欲しい人はメールででも。というか、誰か別のもください〜。

星条旗よ永遠なれ」と「結婚行進曲と変奏曲」のみ所持です。
結婚行進曲は弾く予定。卒業コンサートは無理かなあ…
じゃあ修士の卒業辺り目標で。

ラコッツィーとかカルメンとかも欲しいなあー。
ラプソディー2番も…あれ弾けたら神だよなー。
久々に「シルヴァージュビリーコンサートライヴ」の奴聞いたけど、
これほど観客が乗る曲ないんじゃないかな。拍手がなんか笑えるぐらいになってる。

死の舞踏はそこまで好きくない。カルメンもそこまで…かな。


あー、あのつたない演奏でも、一応ホールでの録音はほしいなあ。
聴いてみて判断するけど、アップするつもりでいる。
アムランより速かったら笑いましょう(笑)。

あーあ、出来がよければサイバーコンサートに投稿するつもりだったのなー。
ん?トッカティーナあるな…どれどれ…うん、まだいけそう(笑)。

早く、プロより上手いような人が投稿する前に、ちゃんとした録音をしなくては(笑)!

それまではweb上で聴ける一番上手い演奏になれるかもしれん(笑)!

というか、現段階のでもいいから投稿しとこうかな…。



新しい創傷治療の掲示板で見かけたもの。

イソジン プロテクトマスク


イソジンはウィルスを殺す作用を持っていないのは基本中の基本

って新しい創傷治療には書いてあるのに、
イソジン ウイルス」で検索すると

イソジンガーグルには殺ウイルス効果があり
とか書いてあるなー。

これだけでは判断しかねるなあ…。



ドラクエ2のパスワード入力時の曲、「Love Song 探して」って歌だったのね。

ファミコンバンド・スペランカー・ホームページ

この人、自分で全部楽器弾いてミックスしてるみたい…ヲモシロイな。
歌も歌ってる(笑)。ボコスカウォーズがなつかしかった。