ページ内の「芸ザ連」という表記をすべて「芸ザ連」にしました。
ええ、上の一個目のカッコ内すら変更しました。いや、最初から書きました。

なんでかって。「芸ザ連」でgoogle検索するとかなり上のほうに出てしまうからですね。ええ。


一応今度芸ザ連の副委員長ということで、芸ザ連ホームページに執行部がどんな事考えてるかを
私がこういう形式で書くようにしたいと思うので、そうしたらここにはそれ以外のことが載るようになると。
一応個人サイトとして言うのはそろそろまずいかなと。検索で出るしね。

ここまで読んで、「もっと胸を張って言うぞ!」って言ってる事が皆分かったかな(笑)?
ま、内部事情も笑える範囲しかもらしてないと思うので。
むこうで書くならもっと慎重になるだろうし。



今日は、朝起きて急いで出発したら以外に時間がありそうだったので、
通り道にあるYAMAHA店に寄ってみた。
カプースチンの楽譜置いてるかなあ…と。

ちょっと見て見つからなかったので店員に聞いてみたら、24プレリュードが一冊ある状況だった。

当然購入。ウェーイ!

その後ハイテンションになって自転車をかんばってこぎ過ぎ、
途中でペースダウンを余儀なくされたりして(笑)。


ま、結局今日も一日会計面接なんですがー(笑)。

今日は…ま、いろいろあったなあ程度にしとくか(笑)。
連絡不行き届きがとにかく問題ですなあ。


おととい紹介しようとした、
北岡明佳の錯視のページ

繋がるようになってますね。
これ、かなりおもしろかったです。見ればすぐ分かると思うけど、動いてないのに動いて見える。


動くのもいいんですが、私が一番びっくりしたのは、皆様からの錯視デザイン

これの、メールアドレス書いてある奴と、レシートです。めっちゃ傾いてます。


明日、逆転裁判(2と3)を買おうか。いや、コンサートに向けてピアノを弾くべきか。
…後者かな…。