えっと、27日の7:50に書いてます。

昨日は朝から会計面接→夕飯も食べずにそのまま財務会議→0時終了→家帰って寝る

です。今日も会計面接なので、起きられないとかしゃれにならないので、
昨日は帰ってすぐパソコンも立ち上げずに寝ました。
で、まあ朝起きられたから昨日の分を書いてると。


面接自体は、まあそこまで大変じゃないですかね。
会計さんは怒られて大変そうですけど。私は別に。
(私が怒っているわけではなく。横に大人の人がいます)
いやー初めて帳簿見たけど、サークルによってレベルはまちまちですなあ。

下手になんの引継ぎもしないでしまったサークルより、
芸ザ連に入ったばっかりのサークルが、マニュアルに忠実にやってる分ちゃんとしてる
なんてこともありました。

ま、怒られてるところはほんと怒られてるね…。
ここで、どういうことを注意しているか聞いておけば、
サークルからの相談にも私が答えられるようになるわけだから、きちんと身につけなくては。


ま、会計さんが怒られるまでの状態になっているのを
注意してない私にも責任があるのかもしれませんけど…。

帳簿に関しては相談にすら来ないからなあ…。
積極的に監視するようにすべきか?そこまで余裕ないんですけど…。