コンサートはアラジン→黒鍵でなんとかしてきました。
いやはや、アラジンなんて私には似合わないのでしょうが…。
ま、自分が好きな事には変わりないので、いいんだけど。

それよりも黒鍵はテキトーですいませんでした。
聞く人が聞いたら怒ってると思われます。あの場では問題ない範囲だと思うけど…。


しかし、ピアノ二人ってのはさびしいね!
出演者だけで、スタッフもゼロだし。

曲目紹介すらしなかったかならなあ。
やっぱ応援で会長ぐらい呼べばよかったかも(アナウンスやってもらうかは別の話)。


つか、自分でしゃべってもよかったんだけど、もうある程度決まってたみたいだし。


いつもなら人を誘いまくるのだが、今日は自分の演奏が(練習が)不真面目なので
罪悪感から誘えませんでしたよ。いやはや。

ちゃんと胸張って人を呼べるようにしたいものですなあ…。