昨日は気力がなくて更新できませんでした。

全然言ってなかったけど、明日、出演します。
考えた末、アラジンと、黒鍵のエチュードになりそうです。

どちらも人生で一番長く弾いた曲だから、やっぱり手に残っているようで…。
特に黒鍵のエチュードは、最近弾いてなかったけど意外に弾けるみたいなので。
…少なくともトッカティーナよりは。


やっぱ、ピアノ愛好会らしい曲もないと、と思ったので…。
マリオは、みんながガチガチなコンサートにおいて最高の威力を発揮すると思うから、
今回みたいに軽い曲の中に混ぜてもそれほどの効果は期待できないでしょう。


となると、怖いんだけどね…。でも、ミスってもこっちの方がマシと見た。



Yっさんの斑鳩もどきがすばらしい!

斑鳩はパターンゲームなので全然本質的に斑鳩じゃないけど、
web上にあるただのゲーム、にしてはかなりがんばってるんじゃないか?