15時に書いてます。

成人式、いったん終わって、18時から同窓会っていうか飲み会があるみたい。

名前忘れすぎだなあ…覚えてもらってるだけに申し訳ない。
カナーリひんしゅくを買ってしまった。

顔も変わりすぎだなあ…。私はあんま変わってないとか言われたけど。

特に女に関してはもともと記憶が薄い上に厚化粧なので全然ワカラン。
個人的にはキモイと思うんだけど。やってる方はいいと思ってやってるのかしら。


高校の同級生とは「お互いシカト」って感じでほとんど話さず。
もう同窓会とか行かなくていい気がしてきた。


感想としては、あの着物の上で首に巻くわたわたしたのが馬鹿っぽい、ぐらいかな。



3時に書いてます。


いや、23時には帰ってきてたんだけど。いったん寝た。

前回よりさらに飲んだ。ようやく馬鹿っぽく騒ぐ事ができた。

最初にいた席がいかにも「余り者」席で、皆の不満たれ具合がおもしろかった。
途中でメインの部屋に移動してそれなりに騒いできた。

相変わらず「何さんでしたっけ」とか言ってたけど。
みんな記憶力いいなー(笑)。


酔いすぎでかなり怖かったので、1次会のみで帰ってきた。
それなりには楽しいけど…かといってそこまで楽しくもないのう。
しょせん私の頭の中はピアノとゲームミュージックでいっぱいだからなー。
でもそんな話持ち出しても誰も分かんないしなー。
…っていうか中学の時そんなこと言ってなかったからな。

仮にも情報を学んでいるから皆の感覚とどこまで違うのかワカランで困った。
普通の人はmp3とか分かんないんですか?
mp3が分かんないのにspcとかnsfとか言っても分かるわけないよなー。