絶望的な状況でしたが、…まあそれなりに乗り切ってきました。

つか、体調悪いです。たまに背中も痛いです。


今日は某N氏が、大講義室での授業中一番前の席で、
ノーパソでスーファミ工ミュで遊んでました。…まあ、授業聞いてもしょうがないだろうしね。
でも、正直後ろで見てる人にはちょっと迷惑かも…いや、目が覚めただけでもよかったけど。


明日はピアノ愛好会の卒業コンサートですね。あんまり把握できてないですけど。
ああー、人誘わなくっちゃなあ。暇だったら来てねー。

打ち上げは行きますが、体調を考慮して早めに帰る予定です。

最近母親に、「そんな仕事なんてしなくていいから早く帰りなさい!」
と怒られるんですが、私はどうしたらいいのでしょうか…。
「もう成人したんだぞ」はアリかもしれませんが、送り迎えしてもらってるしね…。
ま、そうも言ってらんない、ばっかりですよね。




私がいっつも、14時とかになって
「あー、そういや昼飯食ってないやー」とか、
「あー、今日変えるの11時(夜)かー」とか言うもんだから、

K島君に「ひとり暮らししたら食生活ヤバイことになりそうだね」
と言われました。そうですなあ。

23時とかになってそこから家に帰るのもめんどくさいんですが、
近くに住んだとしても、帰ってから飯を作る労力をかける気はしないですなあ。


だれか大学周辺に住んでる人で私の飯を作って待っててくれる人はいないだろうか…


…ってこれは結婚願望ですか(笑)?

今のままでは絶対に家庭を大切に出来ません。



googleオレンジレンジって検索すると、
3つ目にアンチオレンジレンジが出てきますね。

私自身はこのグループは全くと言っていいほど知らないのですが、
なんでこんなに叩かれてるんだろ?と思ったら、パクリ疑惑ってことらしいですな。


特にこの、ドクターマリオそのまんまの曲はおもしろいですな!

…いや、私が他の元曲を知らないだけですが。でもこれはおもしろい。


パクリ、盗用、まあ確かに悪いんでしょうが、
例えばこれを「ドクターマリオをもとに作りました」って最初から公言すれば、
それはそれでおもしろい作品のような気がするのですが。
…私のような最近の歌を聞かない人が興味を持つかもしれないですし(笑)。
いや、全くファンじゃありませんけど。というか、どうして人気になったのでしょうね。


まあ、自分で「パクろうぜ」とか言ってる辺りから、
志低くやっていると自分で言っているようなので擁護もしませんが、
アンチの過去スレの最初が「オレンジレンジ潰そうぜ」と、もっと志が低そうですな。
小林よしのりが言うところの「あんな有名な奴を叩ける俺ってスゴイだろ」意識ですね…。


あと、こういう騒ぎがあると必ず便乗して出てくるんですが、
「有名なものが良いとは限らない」と、必死に主張しだす人、これはアホだと思います。

「有名なものほど悪い」という法則を見つけたのなら声高に発表してくださいな。
「有名なものが良いとは限らない」じゃ、当たり前すぎます。

「その当たり前のことが分かってないんじゃないか」と言うかもしれませんが、
じゃあ、その辺の人に聞いてみたらどうですか?全員が、「そんなこと分かってるよ」というはずです。


つまりそれは、言葉では皆分かっている事なのです。もう一度文章を読んでも変わりません。

そんな文章を書く暇があったら、自分で演奏するなり、無理矢理聞かせるなりして、
自分の考える「マイナーだけど本物」の布教に努めるべきです。
…私のように(笑)。