11に話した病院での公演の話ですが、ご丁寧に、日時と参加申し込み方法まで追加されています。

…あの、うれしいんですけど、強烈な悪寒を覚えるんですが…。
いや、他のもちゃんと書いてあるし、まさかそんな、ね。

ま、まあ応募してみますかね。VUTTER君のESSASSA出演ももしやこの日かな…
…あ、17日だった。じゃあ行けるな。


今日、体育の全体講義のレポートを書いて出しました。
用紙が見つからなかったんで学校でwordで打って出しました。
30分ぐらいかな。慣れないwordの挙動で5分ぐらいロスしましたが。

それがコレなんですが(txtファイルです)。

複数の友人に言われましたが、
「同じ事書くにしても、もうちょっと言い方があるだろ」仰るとおりだと思います(笑)。
でも、みんなこんなこと考えたんじゃないかなー。
正直問題がアホだと思ったんですけどねえ。

何時間も真面目に考えて行き着いたのがこれだからショウガナイでしょ。
こういうときに「向こうが求めるのは何か?」と考えるのが大嫌いなのですよ。
頭の悪い出題者に合わせる気なんか毛頭ないです。
それで被害を受けるのが私だとしても…そんなの何が痛いもんですか。

画期的な、「生まれた年」の意味を思いついた人は教えてください。
それが思いつけばこんな反抗的なの書かないわけだし。


どうでもいいけど、14日のニュース、タイトルが
「TVゲーム好き…」から「人付き合いの少ない…」に変更されてるんですが…。
クレームが殺到したんですかねえ…ゲーマーから?

別にゲーム好きが最大の特徴ならそう呼んで悪い事はないと思いますけど。
ただ、17才の人のことを語るのに小学校卒業当時のことなんて参考にならないと思いますが…。
…というか、卒業文集とか聞くと自分の書いたのを思い出すからやめてくれ。
アレがあるおかげで私は今日も犯罪に走らず生きていけてます(笑)。

こんなニュースもありますが…。

これはキューブのバイオ4だっつーことで話題になってますなあ。
…すいません、私もちょっと事件に関係ある気がするんですが…。
じゃなくても、マズイよ、17才君。これじゃ君の大好きなバイオ守りようないよ?
いや、私はほとんどやったことないし好きでもないけどね、バイオは。

今回はマジな話ゲームのせいってことになる予感…。

全国のガチャフォースプレイヤーは素行を良くするようお願いいたします(笑)。
あんな少年の心を思い出すようなゲームでまずい事はないと思いますが。


…冗談で書いてますけど、分かってますかね…。
私が悪い事したらこのサイト真っ先に紹介されるだろうなー。


文サの工学システムの人が、「友達がガンであと1年とか言われた」とか言ってました…。
そしたら、横の奴が「自分の工シスの友達も白血病になって」…えええ?
「工シスの棟には、放射能マークのとこあるんだよねー」………。

すいません、あんまりシャレになってないと思うのですが。
ちょっと真面目に調査して欲しいんですけど…。
10年単位の統計とかないんでしょうかね…。



追記

ギャアアアアア!
情報数学の(休んでた私にだけ出された)レポートやろうと思ったら、
ファイルごと全部執務室に忘れてきてるじゃねーか!

もうだめぽ…。