明日は臨時責任者会議だー。議題通るかなー。
ま、責任者が決める事だと思うんで。なるようになるでしょ。

今日のテストはワケワカランかった。
問題見た瞬間白紙で出そうかと思ったよ(笑)。適当に書いたけどさ…。


今日は…ピアノの調律の日だったのね。間違って行ってしもた。
ようやく直るんですねえ。よかったよかった。

明日、ピアノの飲み会?です。卒業生を送りに…うーん。
なんかピアノ愛好会に行くとしゃべれなくなって鬱になるんだよな…。
微妙に気が重い。ひきこもろうかな…。


なんかこの立場になっていろんなサークル見て思うのは、
入学当時は何のしがらみもないピアノ愛好会の雰囲気は魅力的に感じたけど、
毎日集まって練習しているサークルのサークルっぽさがうらやましくなってきた。

…そのせいで行くと鬱になるんじゃないと思うけど。



春休みは…あるにはあるか。予定は結構入ってるけどね。