今日は朝9:00から局長会。普通に起きられてよかった…。

17時からのESSASSAの公演を見るために、午後はピアノを弾いて待つ。
その前にちょっと計算機室に行ったんだけど、あの部屋猛烈に眠くなるな…。

ピアノ弾いたけど下手だなあ、と…。でも弾くのを怖がってた自分と向き合えた気はする。


んでESSASSA。芸ザ連の面々がいるな。広報局員のS井君も。
VUTTER君は右前方にいるねえ。…見える位置にいるとは。
なんか音楽担当がどこかで見た名前ばっかりだ(笑)。
いろんなところから人を集めてるんですねえ。


んで始まったんだけど…「ESSミュージカルセクションの公演にお越しいただき…」って、
まだESSASSAじゃないんですか(笑)?自分で名乗っておいて恥ずかしいとか?


しかし内容はとてもよかった。踊りもハンパなかったし声も出てるし。
会館小ホールであんだけ声通すのは大変でしょうに。
ミュージカルってことで、ほとんど歌ってて、しゃべるのはほんとたまに。
歌は全部英語なんだね…。英語は全然分からなかったけど、
途中の会話でまあなんとか話はつかめるようになってた。その辺のバランスもいいね。

アンケートにもいろいろ書いたけど…一つ書き忘れた。
機会があれば記者会見のところの振り付けが良かったとお伝えください>VUTTER君


眠気が完全に吹き飛んで、むしろ見終わったらぐったりするぐらいでした。
次のも見にいこーっと。