昨日言ってた資料袋詰めは6日でした。今日は3系の新歓資料類の挟み込みでした。

9:30〜11:30 資料折り込み
昼食など
12:50〜13:20 ピアノ
13:30〜14:10 合同新歓用機材運び出し
14:20〜14:50 ピアノ
15:00〜15:50 合同新歓用機材運び出し
16:00〜18:30 平砂宿舎警備


あー、今日はハードだったなあ。足が痛い。ピアノのときしか座ってないよ…。
やっぱりピアノは家より学校で弾いた方が集中できるなあ。

つか、最後の警備が、寒すぎ。私の貧弱ボディには堪えます。


警備はもっと早くか遅くの方がいいと思うんだけどなあ…。
昼頃にちょっと様子を見に行ったら、旗ふってる怪しげな団代とかいたんだけど。
あと、ペリカン便でバイトしてる学生から、
「キャンパスガードの方ですか?」とか聞かれて、
「昼頃共用棟の食堂で怪しい人たちが勧誘してました」
というような情報をタレこんでもらいました。
…いつからそんなに認知度のある組織になったんだか…。

つーわけで(?)、大学職員のシフトは変更してくれなさそうなので、
単身昼頃から様子を見に行こうと思います。ピアノの合間ぐらいで。



各種ゲームのプログラム解析
うるちあにまロマンシングサガ3ダメージ計算式

こういうの大好きなんだよな…。読みだしたら止まらない…。