昨日の夜、疲れたからと言って23時に寝ようとしたら、
鼻水が止まんなくてほとんど眠れなかった。寒気もした。

今朝も体調悪くって…でも熱はなかったのでやっぱり行く。

ちょっと宿舎の様子を見て…。あー、服売ってるな…。
注意したけどどかないし…。早く撤去しろとだけ伝えて去る。

まずかったかなあ…。ちゃんと大学職員呼んで撤去させるべき?
でもなあ…。安全対策であって…。新入生が連れてかれるとか、
契約させられてしまうのとは関係ないし…。
別に私は大学の回し者ではないわけで…。

あの時間は私が好きでやったんだから、私の方針でいいだろう…(えー)。


その後ピアノ部屋で練習…ウムラウトがいた。

会長いなくたって8日にミーティングやれよ、と言ったら、
N元に相談してみる、と言って電話をする。

…管弦の部屋で弾いてた…(隣にいた)。

結局8日もやることになった。


その後は入学式当日の警備についてミーティング…はすぐ終わった。
なんか執務室では紙の花作りをしてたけど、今日は体調が悪いといって帰る。
ま、それでも19時なんだけど…。

あー、ピアノ熱がまた上がってきたぞ。
でも新歓には無理かなあ…。



あれー?ギフレンジャーキャラ代わってるよ。