朝から晩まで音楽を聴いてるなー。


パネルでポンの公式サイト曲が聴けますね

全部聴いてみましたが、
シャーベットのテーマ
フレアのテーマ
ルビーのテーマ
がこの順で好きです。シャーベットのテーマの笛(フルートか?)がキレイ過ぎです。
血液がサラサラになりそうです。途中に入る低音の弦?ももうちょっと聴きたい!と思う。


あと、もじぴったんのサイトで、主題歌などが聴けますね

なんといっても一番上の「ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)」ですね!
声を真似して友人にキモがられました。



ミスティックアークというスーファミゲームの音楽に感動して
作曲者の森彰彦氏ってどんな人じゃ?と検索した瞬間、
交通事故(追記:病と書いてあるところもあるな…)で亡くなっていたことが分かってしまった…。
くおおー。こんないい曲書けるのに…。リアルでちょっと泣いた。
出会って次の日にお別れとは…。私はこの感動を伝えて見せるよ!