ようやく実験のレポートがほぼ終わった。…まあ今日は普通に授業だったんで、
レポートをやったのは大した時間じゃないけどな。
まだいろいろ残ってるよ…ああー。


今日は外体力測定。
去年、つまり2年のときは気胸のおかげでやらないで済んだんだけど(笑)。
今年は手術で積極的治療をしたから大丈夫みたいで。

体育は2年のときからずっと半そでハーフパンツで出てるんですが、
細腕細足をさらしてるようで恥ずかしい。
まあ、半分はおもしろかろうというネタでもあるんですが(笑)。


ハンドボールを履修したのに、ハンドボール投げが19mしか飛ばなかった(笑)。
去年は23mだったんですが…かなり斜めに投げてしまって…。

つか、前回の体育で20mぐらいでパスし合ってた気がするんですが…。


50m走は7秒4。うーん、高校まではクラスで一番遅い人だったのに、
なんか普通の人っぽいタイムだな。

去年も書いたような気がするが、なんで一年に一度しか全力疾走しないのに
毎年タイムがよくなっていくのか全然分からん。


そして12分間走は2700m。去年…じゃないや、一昨年は2450mだったかな。

今回はちょっと本気だったので(笑)、外周を走ってみる事にした。
走りやすいだろうし…という軽い気持ちだったのだが、走る前の周りの人が強そうですね…。

でもまあ意外に自分の方が速かった(笑)。

三週目ぐらいからもうつらいつらい。自分としては想定の範囲内だったけど。
めちゃくちゃ顔を歪めたまま走り続ける事になった。
あとで皆に「アイツは大丈夫かと…」とか「死ぬんじゃないかと思った」とか言われた(笑)。

でもまあピッタリ6周×450m=2700mは自分としては大満足です。
足が痒くない時は、走るのも嫌いじゃないんですがねえ(笑)。


私は学校で教えられるセオリーどおり、鼻で吸って口から吐くんですが、
終わったあと鼻の内側から臭いがして気持ち悪かった。
あと、今、腰がとても痛い(笑)。