明日はピアノ愛好会のコンサートですよ。
私は授業が6限まであるので、どの辺から聴けるかワカランのですけど…。

情報の友人は大体一緒の授業取ってるし、あと見てる人といえばピアノ愛好会の人だし、
あんまり宣伝しても意味ないかもしれないけど…。


今日は広報会議と全代会の本会議を見学してきました。
広報会議…あれ、芸ザ連から私だけですか?

本会議…まあこんなもんか(えー)。

あ、そういえば新情報。
静脈認証システムが宿舎に設置されてきてるわけですが、
個人情報保護法から考えると個人の静脈の情報がばれるのってどうよ、ってことになって、
しかもそれ管理するの大学の外部の企業じゃんということで、
全代会が学生担当教員室に掛け合ったところ、
「全代会がOKを出すまで静脈認証システムはスタートしない」と約束したそうです。

すげー、やっぱ権限あるなー(笑)。

しかしすでにあれだけ投資しておいて話流れたりしたらどうすんだろ(笑)。

個人情報ってそんなにヤバイのかなあ…別に私がここに自分の住所書いたって
それが特に問題になるとは思えないんだけど…。
他人が私の情報を漏らすのが悪いのか。


発言に責任を持つために名前を出す事ぐらい自分は構わないと思うのですよ。
同じような事で、安全が得るために対価を払っていいような気もするんですが。


まあ世の中悪い人はいるもんだと思ってた方がいいってことかな。


あと、全代会と学園祭実行委員会がサッカーで勝負するってのがおもろかった。
今年で二回目らしい。


ワラタ2ッキリンクに追加。

前見たこの辺最高だった。

あと、コレだけだからリンク貼らないけど、

ここは2chだ!
キチガイ以外は去れ!

ってのは名言だと思った。


あ、このネタおめ任の人のやつのパクリだ。