今日も課題をやりに学校へ。
もう今後土日の休みはないものと思った方がよいな。

…来週やどかり祭だな…。課題やっとかんと死ぬな。

帰るときに雨が止んでハッピーだった。


昨日に続いて久々にピアノに向かうも、一向に譜読みがすすまない。


ピアノ愛好会でスポーツをやろうという企画が立ち上がっている。
基本的に運動はできないんであんまりやりたくないんだけど…。
メーリスで回ってきたのでは、

>バレーとかバトミントン、卓球などなど

んむー、バレーボールは絶対無理だが、バドミントンと卓球は多分普通にできるはずだな。
どうしよっかなー…。


計画数学の課題をピアノ弾いてから始めたら、終わった今3:09(笑)。
でも「あー課題やんなきゃなー」と惰性でやるピアノが一番はかどる気がする(笑)。