なんか余裕無くてパニックになってる。
今週は一日も授業だけでは帰れないことが確定した。


昨日、日記書いた後気合で自分の髪を切った。
40分ぐらいかな…途中鏡を10回も見なかった(笑)。


授業、体育前より体育後の方が起きていられるな。


…まあ、今日やったことその他は略。書くのもしんどい。


さて、ウムラウトが日記に書いてますが、
コンサートのアンケートで批判は載せないかっていう議論は
是非ミーティングでするべきですね。
逆の言い方をすれば、「そういう議論ができるミーティングであるべき」。
じゃなくても、2次会の席ででも、活発に意見交換すべき。

私自身と、アンケート担当しているhira氏は、全部載せた方がいいと思っているので、
それに対する反論を是非聞きたいところですんで。
(この書き方だと私が何も仕事して無いくせに権限のある人みたいだ)

というか、アンケート集計係にその判断(どれが批判か)をさせるのは酷ですよ。
そういうことも考えて欲しい。


芸術ってのは自己主張なんだから、恥ずかしいもんなんだよ。
恥をかく覚悟のある奴だけが芸術家と言ってもいいな。



あと、当然だが、私は一人で笑いながらEnterキーを連打したりはしていないぞ(笑)。