mumurさんが生身で特攻しています。マジで笑いました。

私が特に注目すべきだと思ったのは、

男2 お前はつくる会の教科書に賛成か mu  うん 男2 賛成か!!言ったな?言ったな? mu  うん 男2 戦争に賛成するんだな? mu  うん 男2 言ったな?言ったな? mu  うん。で、何? 男2 ・・・・・・ mu  戦争賛成だとどうなるの? 男2 う・・・・・・ mu  もう終わりかよ。ヘボ過ぎ。あんたらさ、戦争反対って言ってるけど何で反対なの? 男2 犠牲者がたくさん出るだろ!!人が殺されるだろ!! mu  でも中核派は人バンバン殺してるじゃん

の部分ですね。
戦争が悪だと言う人が、戦争賛成だと言われて何も言えない…。
いくらなんでもお粗末過ぎじゃあないでしょうか。



作曲は今日も少しずつ…。

私はYAMAHAのMU50という音源を持っているのだが(いとこにもらった)
起動したまま長時間放置していたら…いきなり
内蔵されてる?曲が流れてきた。しかもとっても私好み…。

もう一度聞こうと思ったけど聞けない…なんだったんだあれ…。