容赦なき、だれでもアソビ大全

(ソフトの詳細はコチラ)
これは、あれですねー(汗)

「こんな題材でセコく稼ごうとするなー!」

…と、いう任天堂さんの愛のムチー(笑)


なるほど…。
確かにこの手のミニゲーム集を企画していたメーカー多そうだもんな…。
この値段この量で出そうとしていたところは多分無いでしょう…。



Amazon.co.jp: カスタマーレビュー ゲーム: ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)

>レビュアー: カスタマー   久多良木

わろた。

まあ皆言ってるけどGBミクロは子供が買うもんじゃないよね。
かつてファミコン世代だった社会人に向けられた商品つーことで。

3,000円増やすだけでDS買えますから。
8,000円とかでSP買えるしな。


アドバンスは持ってる人多いんだけどね。
PSPもDSも持ってる人あんま知らんな。
DS持ちを一人知っているだけ…。

とりあえずケーブルいらずで対戦とかできるのは結構おいしいと思うんだがね。
相手がいない分にはなあ。誰か一緒に買いません?


未来のFFって多分こんなの

アホか(笑)。



クオリティ高いゲーム曲アレンジがたくさんあるサイト見つけた。海外。


OverClocked ReMix - Unofficial Game Music Arrangement Community

多すぎて聴ききれねえ。なんかいいの見つけたら教えてね。

とりあえず「ゼルダの伝説夢を見る島」のはなかなか良かったです。

「風のさかな」アレンジの
'Symphonic Ballade'と、
'SeasideLullaby (Windfish Ballade)'あたり。