はなむしのページ  〜寄生虫の世界へ〜

異様に楽しそうですねこの人…。


>ちまたではやりの寄生虫占い

いつ流行ったよ(笑)!?



今日は芸ザ連に来る事になりそうな、図情のフォルクローレ愛好会の
代表の人と、芸ザ連に来るにあたっての諸問題について話し合う。

図情のフォルクローレは20人ぐらいいるから続けられそうなのだが、
他のサークルには「もう新歓しない」と、サークルを終焉させる
つもりのところもあるようだ。つらいなあ。

「芸ザ連ってこんなところなんですよ」と、執務室のパソコンに
たくさん入れてある写真を見せた。

芸ザ連クリコンの私の写真を見せると、
「あーあの短調のクリスマスの奴は聞きましたよ」だとさ。
やったなウムラウト

気になるのは情報学群になってどうなるかなんだよなあ。
結局どこで授業やるんだろ…。




昔から、友人を家に連れてくると、帰った後
母親が必ず友人に評価をつけるのがものすごく嫌だった。

そもそもテレビで見た韓国スターに、
「すごく性格がいいのよ」
とか言う人だからなあ。

なぜそう軽々しく人に評価をつけるのかワカラン。
少なくとも、「いい」「悪い」とかいうのやめて欲しい。

まあ別に自分が言われる分には構わないけど…
私に報告するのはやめてほしいなあ。

好き嫌いを言うのはいいと思うんだけどね。
だから「いい悪い」をすべて「好き嫌い」に私が
勝手に脳内変換して聞けば、そんなに怒ることも無いのかもしれないけど。


自分が好きな曲を「名曲」と言ったりするのと同じかな。
自分の感覚が皆と同じはずだという自信があるのかね。



私自身は、あんまりケンカとかしたことの無い人なんだよね。
…という認識なんだけどそうは思われてないかな(笑)?

その場で人を傷つける事より、後で陰口を言うことを
何倍も恐れているのは確かだと思う。


だからかなあ。人にバカにされると、なんとなく嬉しいのは。