また23時か。まあ今日はぐだぐだとしゃべっちゃっただけかねえ。

火曜日に単身他大学からガチ電波が文サにも芸ザにも来ていたことが発覚。
いやー、応対した時怖かったんだよねえ…。
やっぱ本物は違うわ…。



芸ザ連ホームページの管理更新という仕事が増えてしまった。
もうダメかも。スタイルシート勉強しなきゃな…。

今既にすごくスタイリッシュなので、まあインターフェイス的なことと、
…内容、をなんとかすればいいのか。



ところで、
「とほほのWWW入門」を斬る

この人ウザイと思う…。
そんなこと言ったらなんでも批判できるだろ…。

私は誰でも見られるページを作るべきだと思いますけどね。
いや、特別な環境を要求するものにしても人が来るという
殿様商売ができるなら別にいいと思うんですけどね。
普通は「少しでも多くの人に来て欲しい」と思っているわけで。
敷居を下げられるなら下げるべき、というのが当たり前な気がします。



ピアノ愛好会のアンケートの公表について考えるつもりでしたが、
他のことがいろいろありすぎるので今日はカンベンしてください。
夏休みにやっとけよな…。



大学の先生にメールを打つ時は緊張する。時間かかる。

「真に申し上げにくいのですが」
みたいなことばっかりなんだけど…。



どうでもいいですけど掲示板の荒らしを消さなかったのは
あれが一種書き込みを抑制するかなーと思ったからです(笑)。
ちょっと疲れてたので。そろそろ消しますかねえ。