なんか私はエネルギーの使い方を間違えているような気もする。


そういえば昨日、責任者会議でウムラウトがTHKから、
大学説明会用のDVDビデオを受け取っていたな。
あれを見るのが楽しみだ。I田さんの名演が!


今週は金曜日に俗に三系会議と呼ばれる会議があって、
ピアノのミーティングは出られないのです。残念ですが。

食事も多分一緒には無理かなあ。適当に後から合流します。
Y澤さんにコンサートの録音についていろいろ聞かなきゃいけないので…。

sky君が音響じゃなくなってるようなので、
できれば私より年下の人の補助が一人欲しい気もするんですが…。
まあ今回は大丈夫ですけど…。今後のために…。
(追記)VUTTER君がやってくれるってさー。わーい。

そういや今回休憩は5分とかだっけ?あれ?大丈夫かな(笑)?



今週まともな時間に家に帰れるのは多分今日だけだなあ。
つーことはやっぱ今日勉強しないとなあ。土日もやるしかないけど…。
いろいろ、自分にしかできないことができているという気持ちはあるけども、
そんなのがいくらできたって勉強してる人のほうが偉いよなあ…と思う。