学類の友達から、大学新聞の友人から私について話していたとの報告が(笑)。

もうこのサイトは監視下に入ったと見て間違いないね(笑)。
いや、もちろん構わないんですが。

正直、あれだけ過激なメールを送った事を見せてしまったら、
普通は私が頭おかしいんじゃないかと思われるよね(笑)。
いやまあ実際おかしいとは思うけどさ。

まあ公開しないって自分から言ったから公開しないけど、
正直メールのやりとり見てもらわないと私が怒った理由が伝わらないよな。


事実を報道するってことは、よいことをしてる人を褒める事で、
悪い事をしてる人を虐げる事で。
まあ、報道の原則だと思うんだけどねそれが。


だから堂々と「載せたいんなら勝手に載せれば?」って言えない時点で
報道にたずさわる人の意識としては問題だと思うんですが。
メールのやりとりで向こうが何の問題もなければ、
批判している私こそが批判される事になるのは当たり前なわけで。

報道ってそういうもんじゃないのかなー。



>Y澤さん

まあ確かに、全世界に向けてサークルの広報戦略を言うのはおかしいですけど、
見られてまずいわけじゃないのなら、簡単にサークル員に伝える方法としては、
別にwebサイトを使ってもいいんじゃないかと思うんですがどうでしょうか。




なんか今日昼頃大学に、「間違いない!」の人が来てたらしいね。

私「え?学外者だから学生生活課かライサンに連絡しなきゃ!」




今日は22時半にミーティングが終わらなかったんで、
サイゼリアに行って続きをやる。こんなことは極めてマレ。

VUTTER君に遭遇(笑)。ついでにたまに見かけてた情報の人と話す。
Zero(Zono)さんもいた。


んで日記書き始めるのが1時か…。最近また忙しいなあ。