今日は…だー実験難しい…。

まあ、聞こうと思えば聞ける友人がいるわけだし、
絶望的になる直前までは自分で考えようか…。


その後は三系会議…の前にちょっと時間があったので、
このデビューコンサート前ならば、一年生に会えるかなあと思って
ピアノ部屋に行ってみたが、いたのはnewboldだった。


その後会議に。

全代会から、あの静脈認証システムの公聴会で、
認証成功率が低すぎてお話にならないということになった、
という笑える話を教えてもらった。



その後、文サ連の人とグルメシ屋で夕飯を。
組織のこととかで騒がしく語る。


食事を終えて、店の階段を下りているときに電話をもらい、
ピアノの二次会へ。今日は初のVUTTER宅。ひろいなー。

今日は結構全開でしゃべってしまったなあ。
2年生がたくさんいたから、もっと2年生としゃべればよかった。