体育を休んでしまった。課題が終わらなくて。
じゃなくても体がだるいんで今日こそは休みたかったんでいいんだけど。

ついに休みが来た…。つらかった…。
しかし枕を高くして眠れる日はまだ来ない。
委員長があまりにも仕事を抱えてるので、
言われた分ぐらい引き受けないわけにはいかない…。




今日帰ってきたら電車男のドラマやっててちょっと見たけど…。
うーん微妙。


まあそれはともかく、私は電車男は釣りだと思ってる人です。

過去ログ読んで、最初の最初から違和感を感じませんか?

電車男


すまん。俺も裏ぐった。
文才が無いから、過程は書けないけど。

このスレまじで魔力ありすぎ…
おまいらにも光あれ…


とにかくおまいら外に出てみろ

まあこのあと、良く考えたらたいしたこと無かった、と続いて、
最初のエピソード紹介になるわけですが。

お礼させてくださいっていう時点で、裏ぐった(成功した)というのは
相当感覚がおかしいよなー。と思ったんだけど、
それはまあその後のストーリーが決まってればつじつまも合うわけでね。


まあ細かい違和感は探せばキリが無いみたいなんだけど。
最初の部分だけでも読んで自分で判断してみたらどうかね。



それにしても、ですよ。

これはすごい事ですよ。稀有な純愛の話としてじゃなくて、
これだけ計算高い釣り、そして書籍化の流れは、どんな頭脳だと言いたい。
だからこれを考えた人達が、書籍の印税もらってるのは許してもいいと思います。

その価値においての電車男は、やはり歴史に名を残すべきだと思います。
しかし内容は…私は好きではないかな…。


電車男を始め本サイトに掲載しているストーリーのスレッドは、2ちゃんねるでは全て絶滅しています。2ちゃんねるに行っても収録したスレの続きはありません。

これもしらじらしいと思うなあ。