なんかテンション上がってきた。そろそろ倒れるかも。


ようやっと大学会館の音響のあのパネルの意味を大体理解した。
論理回路実験をやってなかったらわかんなかった気も(笑)。

BGMチェックで「VISIONNERS 〜幻視人〜」を流したら怒られた(笑)。
まあ今回は無難なので行くか…。



明日全休だよ。管弦楽団のコンサートはあるけど、その後ピアノってなんか
集まりやってんのかな?あったら行くから呼んでくれー。



たまにねっころがってると無重力のように感じることってありませんか?
昨日の夜そんな感じが久々に味わえました。

脳内ですごい音量で音楽が流れていたと思ったら、
急にいつもと同じ、思い浮かべるぐらいの音量になってしまったり…。

眠りの付近には何かがある気がしてならないです。


【SCE広報】 佐伯雅司さん総合スレッド

若い人が彼氏や彼女がいないと時間が余って困る。どうやって時間をつぶすか。
そこでプレイステーションの出番なんですよ。



やっべ、プレステ必要かも!