脳の速度って

100の人上手い!


ピアノ愛好会の学園祭情報は、
コンサート ピアノカフェ となっております。まあ暇だったらどうぞ。

ピアノカフェではゲーム曲をリクエストすればVUTTER君がいくらでも弾いてくれます。



さーて、CD販売なんてやることにしちゃったよ。
やるならやるでもうちょっと早く取り掛かればよかったんだけど…。
まあ、そんな余裕があったかといわれれば無かったけど。


学園祭にて、コンサートCDを一つ100円で販売予定。

ジャケットに載せる情報はトップページに置きました。



視覚情報処理とかいう授業取ってるから、話題として。

どっかで拾った画像

まあその他はリンクんところの北岡明佳の錯視のページをごらんあれ。



管弦楽団のコンサートに行ってきた。あれ?学園祭前で少ないと思ったら
むしろいつもより多いじゃないか。なんでだろ?ほとんど満員だよ。
あと、いつもは昼なんだけど今日は夜。でもそれもなかなかいいね。
今日は横のバルコニー席。周りに人が少ないのが良い。動きやすい。

目の前に情報の女の子2人がいた。
近くにピアノかつ管弦の先輩T橋さんもいた。
一階席に愛好会OBのT畑さんもいた。

最初はチャイコフスキーの「くるみ割り人形」。
あー、この有名なのがどれもくるみ割り人形だったのか。

ハープの音はやっぱゲーム曲とかで聴いてるのよりちょっといいな。


休憩ではI江君にも遭遇。その他芸術系サークルの知り合い多数に遭遇。
口々に「明日の準備できてないんだけどねー(笑)」。


後半はラフマニノフ交響曲2番。
っていうか今回は2曲なんだね。いっつも3曲だったけど。
2つともいつもより長い曲なのな。


演奏自体は…。うーん、T橋さんが言うほど悪くはなかったと思うんだけど(笑)。
まあ、拍手があまりに長くて途中でやめちゃったけど…。


まあ私は慣れないからねえ。長い曲には。
曲の良し悪しが自分で判断できるのは慣れ親しんだ曲ぐらいだからなあ。

いや、まあ初めて聴く人にも感動させるぐらいを目指したいのはもちろんなんだけど。
50分の曲とかでそれって難しいんでしょうねえ。