mixiに登録してみた。
実名、かつここのハンドルネーム(骨魔王)でやってるので、検索すれば出ます。
でも多分そんなにのめりこまないと思う…。
このサイトもあるしね…。

昔の知り合いがいないか、探してみようと思って。



情報のクラス連絡会

情報学類生しか見られません。


あーめちゃくちゃ眠い。



明日はピアノのミーティング出られないので、CDはY澤さんが。

係の仕事は…音響か照明に入れてもらえるといいかなと思うけど、
別になんでもいいです。適当に空いてるところに入れてもいいです。


2次会は行きますよー。誰か行き先決まったら教えてくれい。



疑似科学批評
マイナスイオン批評特集

マイナスイオンはインチキか

前々からマイナスイオンがどうとかいうのがよくわからんと思ってたのよね。


もろちん「まあ、インチキだろうな」とはずっと思っていたのだが。


今日文サの人と話をしていて、
「僕もよく分からなかったから電気屋で店員に聞いてみたんですよ。
 そしたら、『H-(マイナス)イオンが…』とか言い出したんで聞く気なくしました」

とかそういう状況みたいです。


ちょっと読んで勉強してみたいと思います。

そういえば前マーガリンが大丈夫かとか言ってたけど、

マーガリン - Google 検索

これ見るだけでも結構やばそうなのが分かりますね…。