後輩がピアノをガンガン弾いてくれてるので、
なんだかピアノ熱みたいなのが戻りつつある。でも今日は書類作らんと…。



前回やっちまった関係上あまり言いたくないが、
大学新聞の天上大風のところの記事が酷い。


>今回は*団体の参加…

ちゃんと入稿前に確認しようぜ。


>恒例の豚汁もふるまわれ…

豚汁って一回だけじゃなかったか…。



画箱


ここから弟が特撮とかアニメの主題歌ムービーとかを拾ってきてくれる。

仮面ライダーRXのオープニングはバイク一直線だったんだね。
あと、挿入歌っぽいやつが頭悪いぐらいに燃えだった。
主題歌の風格をさらに燃えに特化させたようなデキ。

あ、ファイルマンにもあるね。とりあえずこっちで紹介。重いけど。

真剣にRXのCDを買おうかと思ってきた(笑)。


ちょろっとだけ弟が見てるのを横で見てた、
GEAR戦士電童」の主題歌「W-infinty」が熱かった。

北斗の拳も見られて、なかなか良かった。



見たこと無いけど、TV版サイバスターのオープニング、
「戦士よ立ち上がれ」は、名FLASHかく戦えり。近代日本」で聴くことができて、
この熱さはかなりいい感じ(笑)。FLASHはかっこよすぎでアホの領域だが(笑)。

つか、これはほんと何もかもが高水準だな…。
歌詞、声、楽曲、すべてオメガクオリティじゃないか。


勇者シリーズは、見たことがあったのはジェイデッカーゴルドラン

見たこと無かった「ダ・ガーン」の曲はなかなか良かったが
ガオガイガーはダメだと思った(笑)。