昨日結局書ききらないまま寝ちゃったので加筆しておきました。

相手に当てられた時に「あたり」と言わない辺りが無駄にリアルです。


その後、大学に課題(実験)やりに行く。
今日はちょっと進んだ。よかった…マジで…。
これだけはミスったら即留年だからなあ…。
他の単位は落としても、これだけは取らんと…。




秋刀魚ツアーか…。来年は行けると思う…。
というか三年目にして、ようやっと「参加したい」という気持ちが持てた。



最近の解説癖(?)の流れで、愛好会内のコミュニケーションを図るために
「blog開設の手順」ってのを書こうと思ったが、私ブログ持ったことないや(笑)。

愛好会CDに関しては…話に決着が付くまで売りません。
次のミーティングまでには執行部で話してきてくれるそうです。
というわけで次のミーティング以降かな。

そういえば、載る名前をニックネームにする位は拒否権としてアリか?
いや、アナウンスで普通に名前呼ばれるから無意味だ(笑)。

愛好会専用ページについては、技術的にはできそうだってhira氏が。
今度2人で作業しようという事になった。
写真とか共有できたらいいね。

あと、個人的にはスレッド式掲示板で、
「大学で借りられるCDでオススメのは?」とか喋りたいんだが(笑)。
私とウムラウトしか喋らなそう(笑)。O池君も来るかな(笑)?

そういや前会長からデザインももうちょっと親しみやすく…とか言われてたっけ。
デザインに関しては…私は無理なんで誰かに頼むしかないっすね。
というか、引き継いじゃった方がいいんかね?