今、学校から更新しています。

課外活動練習施設(ピアノ愛好会のピアノのある場所)までの道のりを
順番に写真で撮影したりしてました。文サ館からの道のりってことで。
んで、写真とって帰るついでに、ペデ側からの道も撮ってきました。

愛好会の役には・・・立つのかなあ(笑)?



体芸食堂の横を通り、


ここを左に。


奥に見える垣根の間を通って、


坂を下りるとこんな感じ。


横に通ってるのがループ。ここをまっすぐです。


さっきの交差点ですが、ここで見える建物は「クラブハウス」という名前で、
実はピアノがある建物は「課外活動練習施設」です。この裏にあります。


突き当りを左に見たところです。ちょっと見えてますね。私の影も。


はい到着。それにしても空が青い。というかこの木いい形してるなー。


手前から二番目の部屋が我々の練習施設。管弦楽団と共同です。


右奥の建物は入るとこんな感じ。舞踏研究会が使っています。
入って左のドアを開けると…。


はい、これがもう一個のピアノがある部屋です。
どう見ても男子更衣室です。
本当にありがとうございました。


今日が特別天気よかったにしても、筑波大の自然の綺麗さを改めて実感しました…。