今日はニ連続で会議だった。

二つ目はなつかしの財務会議。
今日は怒られに行く覚悟をして、…その割にはそこまで辛くもなかったかな。


その後はサークルの二次会へ。
…ええと、なんだかとっても新しい布陣ですね。

ミーティングでCDのことがどうなったか聞いたけど…。
ええー。また決まらなかったのか…。

まあこの機会に、考えてくださいよ執行部も。
もう自分としては加えて言う事あんまりないんだけど…。



二次会でO池君にスケルツォ二番譜読み間違えてない?と聞いて、
間違えてないと言われたのだが、腑に落ちなかったので楽譜見てみた。




どう?ここを毎回二小節前と同じ音で弾いてると思うんだけど。