今身長が変わってなければ183か184cmぐらいなんだけど、
5歳下の弟がほぼ並んで立つと同じ高さっぽい。

んで、体重はかってみたら…

私:58kg
弟:60kg

わーお、弟より軽いじゃん(笑)。
まあそれがどういうことかって、弟も痩せすぎ体型ってことなんだけど。

最近結構多めに食べるようにしてたのに、体重変わってないなあ。
それともちょっと前までさらに痩せてたのか。
私は一度も60kg越えた事ないんだけど(笑)。


私20歳で弟15歳でしょ…。
私の体重はここ三年でほぼ変化無しなんで、今後はこのまま弟のが重いままかな。




ネットで音楽探しすると止まらなくなる癖はなんとかならんものか。


>食パン、み〜さん

あー、バトン?

その言い方は「こう書けばあまのじゃくな骨の事だから書くかも」
とか考えてないか?