やべ、11時半まで寝てたよ…。


ドラゴンボール堀悟空



昨日のFLASH、ガイルはサマーソルト失敗したってことだったのか(笑)。
気付かなかった(笑)。突っ込みどころ多すぎだし。


リンク集を更新しておきました。


怪しいゲーム

怪しいと言うか、不謹慎だ(笑)。
あ、あびるの倉庫発見。


今日は寝坊した感じだけど、午後から学校に行って実験の続き。
実験って言ってもプログラミングだけど。

少しはすすんだ。Cでいいから単位来ないと留年…。
うーむ、不安だ。


他は授業はもう適当にやりますです…。
単位数自体は余裕あるし、来年でもなんら問題ないし。




マインスイーパ裏技

またまたー、VIPPERには騙されませんよ…ってええええ!?
マジじゃんかよ!いいのかこれ?