昨日は帰ったの4時とかでした。4時半からきっちり4時間寝て、
2限のテストに間に合うように登校。

持ち込み可とはいえ、数学っぽいことを何も勉強しないで行って
まともに解けるはずがありませんね。


その後は締め切りまでひたすら実験。
なんとか目標にしていた全7章のうち5章ってのを達成した。
カリキュラムしっかりしてない感じだし、単位は来るんじゃないかなあ。



結柳氏から渡されて書く時間がなかった「印象バトン」を書くか。
めんどくさいというか、ねずみ講的に増えていくのを担うのは嫌なので、
自分から回すつもりはありませんがご了承を。


------------------

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
■では反対に嫌いなタイプは?
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

------------------

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

強気だったり突然弱気だったり、不安定さはあるかなあ。
でも自信なくす必要はまったくない程「できる人」だと思うんだけど。
ところで「結柳」って何て読むのかな。あと由来は?

ん?委員長といいコンビ?
まあ、かなり違うから補う形にはなってるのかも。


■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。

んー、頭いいと思われてるんじゃないかな(笑)。


・理系
・音楽オタ(正確には、オタ音楽オタ)
・世俗のことに興味がない
・忙しい(仕事を引き受けがち)
・偉そう


…こんなもんか?


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

他人についてのことなのかな。
自分の人間性のうち好きな部分って意味じゃないよね?


・向上心がある
・自分のやるべきことをやっている
・知的好奇心を満たす話をしてくれる
・ヨゴレ役を引き受ける
・何かに熱中できる

明るいとか暗いとかは、まあ人それぞれだと思うんですよね。
知的な人ほど寡黙だったりするので。

■では反対に嫌いなタイプは?

・陰口を言う
・ずれたやさしさを顕示する
朝日新聞的洗脳から抜け出せないでいる
・リスクを負わない
・悪いと自分で分かってるのに謝らない


自分が「こういうことはやるまい」と思うことは多々あるけど、
別に人がやる分ではそんなに気にならないかな。

でも陰口はほんとに耐えられないし、
自分のエゴを「誰彼が言ってた」みたいに言うのは許せません。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか)

人のやることにいちいち意見する癖は直りそうにないので、
それならば自分のことはきっちりできるようになりたいです。
今の自分は口が発達した分実力が伴ってなくてよくないと思います。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

期待されるとそれなりに頑張れる方です。
どんどん期待して頑張らざるをえない方向に追い込んでもらって構いません。

…って叫んでないな。

「俺を見習えー!」(笑)


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

回しません。



書きかけだが財務会議行ってくる。

(追記)
27日に補完しておきました。