今日は学校で実験の続き。

大体14時から3時まで、途中夕飯食ったぐらいで他はずっとやってた。

プログラミングって頑張れば頑張るほど成果物が小さくなるな。
ほんとにプログラムソースが成果物な実験っぽくて。


全体を終わらせることはさっさと諦めて(まあ今日5時間ほど粘ったけど)、
レポートを書き始めたわけだけど、直したいところが多々出てきて
つい直したりしてるうちに時間がどんどん過ぎて…。


以前から、夕飯を家で食べる事を諦めていればもっと時間があったような…。
留年は避けたいよー。



ん?早く寝ろって?
脳をクールダウンさせないとどうせ寝られないし。
いつも通りの巡回をしたら寝ます。



カールルイスは在日

えー(笑)。