次のキューブのゼルダの動画

ミレニアムアイみたいなのが出てきた気が…。


それはともかく、このアニメは…おいおい(笑)

敵を倒す時の音が初代の効果音そのままなんですが。



日記の過去の分で、使えるかもしれない分を文章物に追加しておきました。
あと、パズルも更新しないんで、文章物に投げました。



CD化の話とかで議論する時に参考にしてください。
照明マニュアルと課外活動練習施設の場所は愛好会ページで
使う時があったら載せてくれてもいいし、
ひとまず説明したい時にバシバシ勝手にリンク貼るなりして使ってください。

むしろ芸サ連ページに載せればもっと皆で使えるか?
それだったらTHKとか専門の人に書いてもらいたいもんだが。


録音マニュアルもそのうち書くよー。分かる範囲で。


会員専用ページ作らなくても、今MLYahooの使ってて、
そのアカウントでブリーフケースを使えるようにすれば、ファイルは共有できるような。

コンサートのマニュアルがないとかそれで避けられるんじゃない?
写真の公開もまあできるっちゃできるし。





自転車のライトつかなくなってたのは、電球が切れてただけだった。
家のストックを使って復活。自転車屋行かずに済んでよかった。



今年の12月末で芸ザ連の任期も終わり。
もうそろそろでまる2年やってるんだよね…。

つい、終わったら何しようかなーとか考えてしまう。
まずニンテンドーDS買って…。バイトでも始めようかしら?

でもでも、よく考えると、全然12月じゃ終わらないんだよなー。


今ある肩書きが、

・芸ザ連庶務担当副委員長
・リーダー研修会実行委員長
・安全対策推進委員会員
・webページ学生委員会


んで、今度からやる事になるのが、

・新入生歓迎推進委員会員(委員長秘書?)
・芸ザ連30周年記念誌製作委員会員


来年に入った時に残るのは…

・安全対策推進委員会員
・webページ学生委員会
・新入生歓迎推進委員会員(委員長秘書?)
・芸ザ連30周年記念誌製作委員会員


わーお、メインの二つが消えたとはいえまだこんなにあるよー。

まあwebページとかはたいしたことないんだけどね。
安全対策…も、4月まででしょう。
…他はまだまだって事だけどな!


あ、そういえば、
・ピアノ愛好会電脳班HP担当(メールの対応)
・ピアノ愛好会CD製作班

なんてのもあるね。


でもそれでもメインの二つがなくなれば、気持ちの負担も半分ぐらいになるかなー。