一山は越えたけど全然余裕ねー(笑)!


朝から副学長に挨拶に。大学本部棟の副学長室へ。
学生生活課の人に連れてってもらった。

大きなトラブルもなく無事終わりましたみたいな話をして、
「よくやってるね」みたいな話をもらいました。

施設に入る人数が限界な事とか、実はもっと多くのサークルに参加して欲しいこととか、
だから大学でやればいいんでないかみたいな話もしたけど、
合宿という非日常が重要なのかもみたいな事をいわれました。

来年どーすっかねえ…。


研修会来なかった人に補講しなきゃいかん…わずかに空いてたメモ帳も
来週末まで完璧に埋まった…。


最後の運営委員会も終わり、局長会の後は委員長の誕生日会。
よくわからんが毎回牛角なんだよな。


愛好会のCDの話をしたいが手が回らないな…。むう…。

ピアノのクリスマスコンサートの音響下見にもし行けるとしたら明日だけ…。
そもそも見せてもらえないから無理だということにして諦めようか…。