今日はなんと17時前に家に帰ってきたよ!親も驚いてた!

15時過ぎにアルス図書館に電話して、音響設備確認したいんですけど
いつならいいですかーって聞いたら今日でもいいって言われたんで行って来ました。

二階の事務室に行って話ししたら普通にホールも上の部屋も見せてもらえました。
会場使ってないなら見学できるみたいです。

ショックだったんですが、アルスには特に録音用のマイクはないみたいです…。
THKの人に聞いて勉強したところによる、いわゆる「コンデンサマイク」ではなく、
「ダイレクトマイク」しかないそうです。

適当にスタンド置いてマイクセットするしかないね…。
どこにセットするべきなんだろう…。やった事ないぞそんなの。

確認したかった音響室も見てきましたが、ほとんど配線はいじれない感じで、
録音機器もカセットしかないんですねえ…。

カセットのヘッドホン出力のところからパソコンに繋ごうと思います。

そんなわけで下見終了。何も見るところがないのですぐ終わった。



もうすぐ研究室の説明会が始まるー。
昨日までほんっとに何も見てなかったよ…。

研究室紹介がピアノ愛好会のクリスマスコンサートに重なってるのもあるような…。
でも、その日だけのに行きたいのがなければいいんですよね。
ちょっと真面目に見てみます…。

ここ見ればいいのかな…。



STUDENTSに原稿書くことになった。1000字写真付きで半ページとか。
リーダー研修会を終えてって事らしい…。
なんか触れて欲しいタブーとかある(笑)?

いやー、あんまり私のことを目にしたくない人もいると思うんだけどね(笑)。


10日(土)は芸サクリコンだ。図書館前の橋をイルミネーションしてる。
あれでコンサートの宣伝になってるのかはよく分からないけど(笑)。

来週は納会ラッシュっぽい。納会後局長会とかあるけど(笑)。


忙しいと思いつつも、17日の混声合唱団定演のチケットをもらったので行きます。
責任者がタダでくれましたんで。

ようやく少し余裕ができると思われた18日も、
全代会の30周年記念イベントがあるみたいで…行きます。

全代会の過去の議長がたくさん来るって、濃そうだなあ(笑)。



googleメール非常に便利です。任期終わり次第移行しよー。
すでに新しく登録する分はgoogleメールにしてます。

招待制で、しかも使えば使うほど招待できる数が増えるみたいなんですが、
サークル全体に送ったりする関係でまだほとんど数としては送ってないのに、
アカウントを渡せる数が100になっています。欲しい人言ってくれたらあげますね。