だー、11時半起きかよ。まあ6時間だし妥当か…。

12月3、4日は「山を越えた」のではなく「峠を越えた」が正しかった…。




授業は4限の体育だけ。ハンドボール

いまだに半そで半ズボンで出てる(笑)。たいして寒くないよ。動いてれば。
ただ高校のときの長いのが見つからないだけで、気合入りまくりだからではない(笑)。

今日は2得点もできた。チームも久々に勝った。よかったよかった。



研究室決定に関しての説明会。情報は遅い方なのかな?

今週はもう予定入りまくりなのであんま行けないです…。
冬休みに個別にメール送ったりして見学するかな…。
皆と一緒じゃなきゃ行けないとかいう人間でもないし。


芸ザ連クリスマスコンサートのMD録音をPC取り込み中…。
ピアノの練習もしなきゃだし、髪も切るぞ…。
あー、メール送らなきゃ…。



明日の責任者会議のお知らせと、納会のお知らせを
委員長に頼まれてメールで全サークルに送ったんだけど…。

委員長に作ってもらった本文を転送する形にしたんだけど、
なぜだか文字化けしまくって…原因究明等に時間かかりました…。

結局、機種依存文字の、丸の中に数字入ってるやつを使ってたせいでした。
「化けてますよ」というメールがたくさん来て…あーあせった。