今日は何とか0時前に帰ってきた…。
けどまあミカン食べたりしてるうちに結局次の日更新になってるわけだが。


思えばここ三週間ぐらい一日も休んでいない気が。
放課後もほとんどこんな感じだし…休日はないし。
そもそも三週間前ってテスト期間なわけで、その前は休んでたとは言い難いし…。
実験レポートも書いてたしね…。

ちゅうわけで実質一ヶ月ぐらい休んでない気がするぞ。
うーん、でもどこかでちょっと休んじゃった時もあった気も…。



とにかく、ピアノがヤバイ。マジで弾けてない。
今週日曜に次の練習キター。…その日まで全く空いてねえ!


練習、毎日0時から2時間ぐらいやるしかないですかねえ…。
でも家でもやる事がないわけじゃないんだよなあ…。



そんな今日は体育会の納会→芸ザ連局長会。

このコンボが繋がるとは…無茶しやがって…。

体育会の納会は体育会の部と同好会の主将、主務あたりと、
国内で優勝とか優秀な成績を収めた人が呼ばれて、
表彰とか、立食形式のレセプションがあったりとか。

ろくに食べられなかった。挨拶したくなっちゃって…。


局長会では新しい援助金枠についての話とか。

「そもそもサークル活動とは」という議論が(笑)。
重いっちゅーねん(笑)!




そういえば今日は昼間は実験だけだったんだけど、
昼飯を食べないまま17時までプロクラミングしてた。
最近あまりに芸ザ連のことばっかりなんで、
プログラミングが逃避先になってる(笑)。いい傾向だ(笑)。



また自分で髪を切って、うーん、微妙(笑)。
あまりに適当過ぎました。時間ないし。どうでもいいことにしよう。

「さらにやせたように見える」とのご指摘も(笑)。


パチからは「頬のコケはちょっとなおった」とのお言葉をいただきました。
いや、なぜかずっと元気は元気なんだけどね…。


以前書いたマイクがどうとかいうの、私、「ダイレクトマイク」とか書いてるな。
間違いで、「ダイナミックマイク」だ。

『ダイナミックマイク』と『コンデンサーマイク』どっちが良いの?

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー。


金曜にクリスマスコンサートがあるけど、
打ち上げでプレゼント交換会があるんだねー。やっべー億劫だ(笑)。
つーかマジ買いに行く時間ないよー。土日もなかったし…。
何買うかも決まってないしなあ。困った…。

一般常識的なことだと思うんだけど、
商品をプレゼント用に包んだりするのって、
買った店で頼めばやってもらえる事なの?店によるよね?

冗談抜きでプレゼントに物を買ったことがないので分からん。



結局1時→3時で、自分の弾く分を譜読みがてらmidiに…。

コードしか書いてない部分はまだできてない…。
途中単音になったら2:05まで飛ばしましょう。

譜読み代わりなのでへダルすら入れてません。
音量もなーもしてません。