今日はリーダー研修会の補講二回ほどやりますた。
そのせいで研究室紹介も途中で抜けたけどな…。


私が興味があるのは…。まだ今の時点で結構いろいろなんだけど、
人間が考えてる事はどういうふうにコンピュータに落としこめるかみたいなことかな?
例えば今日行ってきたのは自然言語処理のところで。
意識とは何かみたいな話とかね。


今日は結構早く帰って来れたね。ピアノ弾こう。


あー、プレゼント買えてないよう…。


明日ピアノのコンサートですね。

情報はこちら

ピアノ愛好会はクリスマスコンサートだけはアルスホールでやるんですよね。
今回のは盛りだくさんでオススメです。

そういえば前はよく友人を誘ってたんだけど、
忙しすぎるのと、授業がばらばらになったのであんまり会わないので、
ほとんど誘わなくなってしまったなあ…。
明日いきなりだけど会った人には声かけてみっか。



私は「機嫌」という概念がないというか弱いような。
というのも、人の機嫌とかでいちいち気を使うのって苦手だなあと思ったので。

私は自分としては気まぐれで怒ったりとかしてないと思うんですが、
どうですかねえ。