昨日は帰って倒れるように寝ちまっただよ。
今年度最後(のハズ)の局長会の後、企画局長のお誕生会。
29(ニク)期だからか毎回牛角(焼肉屋)。

帰ったら0時半、そのままぐったり。

そして起きたら…11時半…。昼休みの約束をすっぽかした…。あーもう!


その後実験の時間を使ってSTUDENTSの原稿を書く…。ダメ人生…。
なんとか書きあがった…特に見直しもせず送ったが大丈夫でしょうか。


STUDENTSの原稿依頼のところに、写真提供してくれって書いてあって、
「3cm×4cm」とかいう指定があるんですが、これ横長(笑)?

よく分からなかったので写真一枚選んで送って「これ勝手に加工してもらえますか」
って言ったらそれでいいってさ。


なんか過去のSTUDENTSの写真見るとみんな正面向いてるんだよね。
というか、証明写真?って感じのが多いな。
cmで指定してあるから、証明写真使うのかも…。

私は何も考えずデジカメの写真を送ったわけですが…。まあいいよね。