今日は朝からリーダー研修会の補講。

サークル責任者さんと一対一でお勉強。
やっぱり人数少ない方がしっかり教えられる気がする。当たり前か…。

研修会は執行部全員で行うわけだけど、補講は私一人。
それは「しょうがない事」だと思っていたけど、実は効率的な気も…。

リーダー研修会は合宿なんだから、合宿でしかできないことをやるべきなのかも…。
もちろんその場合は今日みたいなお勉強は別でやるわけだけど。
リーダー研修会を合宿じゃなくするという案と平行して検討したいね。



授業は体育のみ。ハンドボール
ジャージの上着と長ズボンが見つからないので、半そで半ズボン(笑)。
(しかもTAKEZONOとか入ってる)
コートに行ったら先生に「見てて寒いからこの忘れ物着なさい」と、
渡されたので上着を着た(笑)。

いやあ、たしかに激寒かったけど、動いていればねえ。
さすがに今日はあのままだと風邪ひいてたかもわからんけど。


…うちの班5人しかいないのかよ(笑)。半分(笑)?
他の班から2人借りて試合。
特に何もできなかったがチームは勝った。まあよしよし。



その後疲れて計算機室でぐったり。

そして任期中最後となる執務室詰め。
「最後ですよね」と後任に言われるも、

「これから週一ぐらいで委員長と新推委で話すよ…」


書類整理などをやって帰りました。


あー、明日までの原稿できてねー。


あー、昨日書き忘れたこと。

全代会30周年記念イベントで、全代会プロモーションムービーってのが
公開されたんですが、そのムービーの最後に、

「音楽製作 VUTTER(実際は本名)」ってなってました!
いやー、もう筑波大の音楽と言えばVUTTER君だね(笑)。

人来てないからあんまり名をとどろかせることはできてないけど(笑)。


もう一点、こっちは情報学類専用。

TWMでも壁紙が設定できました!